投稿者: sanmei

同窓会がありました。

5月23日に同窓会がありました。入室前は少し緊張気味の子どもたちでしたが、部屋に入ると”めろん組&#82
続きを読むarrow_right

絵本読み聞かせ「あのねのね」

阿倍野図書館から「あのねのね」の方々が来園されました。子どもたちが喜ぶ手遊びや絵本の読み聞かせ、エプロンシアターなど
続きを読むarrow_right

虫歯予防デーの集いがありました

乳児クラスと幼児クラスに分かれて歯の大切さについてのお話を聞きました。 乳児クラスはかばさんとワンワンのパペットを使
続きを読むarrow_right

こどもの日の集いがありました

園庭で、こどもの日の集いがありました。 こどもの日の由来を聞いたり、子どもたちが作ったこいのぼりの紹介をしました。
続きを読むarrow_right

入園式がありました

新しいお友だち20名を迎えました
続きを読むarrow_right
  1. 1
  2. 2
  3. 3